天気予報・・・・・ハズレだったよね?

今日は・・・・・『晴れて暖かく』と、数日前に聞いた記憶が
ありましたが、朝から(なんとなく)ドンヨリとした天気。

で、僕も(気持ちは)ドンヨリ (笑
4月からの介護保険制度の改定で、4月からうちの会社(事業所)を
どの様にやっていくか。
頭の中で、制度の改定を考えながら、色んなパターンを考えながら
(今も)模索中。・・・・・ホントに頭が痛い!!

現在、利用して頂いているお客様(ご利用者)の事、一緒に現場で
働くスタッフの事、『管理者』として現場を預かっている立場として
これらを考えると、(非常に辛い)状況に置かれています。

まず、社長および経営陣に現況を踏まえた状況報告を行いつつ、
『4月からどうするのか?』のプレゼン=たたき台を模索しています。

・・・・・どうしたら、いいんだろ!?
悩みは、暫く続きそうデス <(_ _)>
[PR]
by artemis_g3 | 2012-02-26 19:00 | 日記 | Comments(0)