人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒さ・・・・逆戻り。

昨日に比べ、天気も良くなりましたが・・・・。
冷たい風が吹きまくり。

『寒の戻り』というか、春らしい陽気も数日だけの幻。
そんな感じさえする、今年の冬。
ホントにいつになったら、暖かくなるんだろうか!?
(まぁ、暑さより寒さには我慢できる「体質」ですから(自爆 )

先ほど、NHKニュースの天気予報を見ていたら、
明日は『寒さが戻り』、明後日は『雪になるかも』だって(苦笑
灯油を始め、ガソリンなどの燃油の価格も、ちと高めだし
・・・・・なんとかして頂きたい!!(キッパリ♪

電気にしろ、化石燃料にしろ、昨今の諸事情で世界的に、色々と
大変な状況でありますが、(消費者である我々)だって節約する
にも『限界点』というのがありますから。

今日になって、ようやく『仕事の事』で一段落ついたので、
生活を含めて「周りの事」に再び少しずつですが、目を向けられる
余裕ができてきたところです(笑)


ホントに <(_ _)> くだらない『つぶやき』でした。・・・・・ゴメンナサイ
Commented by ばるな母 at 2012-02-28 20:29 x
あれ?生活面も・・・
しっかりして!お頼もうしますっ。
Commented by さとう at 2012-03-05 10:08 x
昨日久しぶりにガソリンを入れて、
ビックリしました。
いつのまにこんなに上がったの~って気分で、
長距離ドライブも考え物だな~って感じています。

最近、D5のCVTミッションに変なショックが出ていて、
そのことにショックを受けています。
名前
URL
削除用パスワード
by artemis_g3 | 2012-02-27 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31