人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

車検が終わったけれど・・・・。

・・・この車に乗ってから、もう3年経ったんだ。
って、そんな思いに浸っていましたが。

趣味でいろいろ『後付け』したフォグランプやらバックランプ等々
車検に通らないのは、あらかじめ取り外しておいたのですが。
スイッチ類はそのままにしておいたので、車検の際に支障があった
らしく、ディーラーの方で(一時的に)取り外してくれたんですが

車検や整備が済み、休みの今日再度取り付けを行った所・・・・。
リアの補助バックランプが点灯しない!(困
フロントのフォグランプは、無事取り付け&点灯を確認。

さんざん、原因を探るも見つからず・・・・結局、夕方にディーラー
に持ち込む事に。(苦笑
車検が終わったけれど・・・・。_e0047026_2094149.jpg

↑ ディーラーの工場に『ドック入り(笑』する、デリカ。

その後、配線の中間にあるヒューズが切れている事が判明!
それも、旧式の「筒型ヒューズ」だったんで、急きょ新たにヒューズ
を取り付けていただき、無事に点灯を確認 <(_ _)>

帰りに、午前中に取り付けたフォグランプを点灯しながら
ニヤニヤして帰宅(自爆
・・・・・これで、また2年間いつも通りに走れます v(^^)

また、バリバリ走ります! (早く林道に走りに行きたいなぁ!!)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2012-05-20 20:30 | デリカ D:5 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31