ブログトップ

アルテミスの徒然日記

休みです。

今日は仕事が「お休み」です。\(^_^)/
10時頃に起きて(笑・・・・髪を切りに行ったり、市役所に行ったり
近所のホームセンターに行ったり、やることが意外にあります。

カルフールにある、「1000円床屋」へ行き、大分伸びてきた髪を
切りに行きました。
平日なのに、結構混んでいて・・・・15分くらい待ちました。
(もう『冬』ですから、丸刈りは辞めすこし前髪を伸ばす事にしました(笑 )

一旦帰宅した後に、市役所に行ってきたのですが、実は「ばるな」が先月
狂犬病の予防注射をして証明書をもらったにも関わらず、地元の市役所に
「飼い犬登録」するのを忘れていまして(汗・・・・・登録手続きと鑑札の交付
をして貰いました。(これで、晴れて『我が家の犬』になります)
昼を過ぎていたので、久しぶりに市役所の食堂で「チャーシューメン」を
食べてその後、ホームセンターに買い物へ。

我が家は11年前に立て替えたのですが、すぐに『ゴン太』を飼いまして
室内犬にしていたモンですから・・・・走り回って、床がボロボロ。(笑
その後、『タク』があちこちにオシッコをしまくりさらに床が!!
で、今いる娘『ばるな』もやりたい放題で・・・・・我が家は新築当初から
『巨大な犬小屋』なんです(爆

両親が引っ越してから『リフォームを』って話もあったんですが・・・・・・
「犬を室内で飼ってたら、またダメになるし・・・・・」とリフォームせずに
日曜大工的な処置で、修復する事にしました。
木工用の「パテ」を買ってきまして、少しずつですが治していこうかと。
とりあえず、ごまかせるところは自分でやります(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-11-10 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31