仕事でした。

今日は天気もよく、世間では絶好の『お出かけ日和』なんでしょうけど・・・・
僕は、昨日『お休み』だったので仕事をしていました。(笑

今日のお相手は、20歳代後半の男性で『電車マニア』でありまして
朝から、地元西武線の「車庫巡り」をして特急や他の電車を一緒に見て
回りました。(僕も船や戦闘機が好きなのでこの心境、共感できます(爆 )
昼ご飯を一緒に食べた後は、自ら持参した「電車のビデオ」を一緒に観て
(あの、マニアにたまらない「運転席展望ビデオ」です)夕方まで過ごして
自宅にお送りしました。

帰宅したのが、18:30 頃。カミさんと夕食を摂ってから「ばるな」の散歩に
2人と1匹で行き、30分ほど近所を歩いて戻ってきました。
・・・・・風邪を引いてからか、ここの所あんまり「お酒の類」を口にしていません。
(調子が悪いからとか、嫌いになった訳ではないんですけどね)
ま、外食を何度かしたのですがその時は「しこたま」呑んじゃいましたけど(爆
たまに、こういう「休肝日」的な事も大事なのかもしれませんね。
(自分でもちと驚いてます (自爆 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-11-13 23:30 | 日記 | Comments(0)