人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

寒いのにプールへ {{ (>_<) }}ガクブル

今日は、朝から仕事。(天気は良いですが風が冷たかったです)
昨夜から、宿泊で利用している高校生と午前中は事業所で過ごし、
午後から、(運動がとても好きなので)公園に散歩してプールに行きました。

プールに行くのは2ヶ月ぶりくらいですが、やはり11月後半ともなると外も中も
寒い!!・・・・・いくら、温水プールでも入る前と上がった後がイヤなんですよね
ま、仕事ですからしょうがないんですけど。

プールを出てから、事業所に戻り夕食を摂ってから入浴。
(自分で出来るんですが、細かいところが上手に洗えないので少し介助しました)
入浴後、少し休憩してからご自宅に送迎して今日の仕事は終了!!
<( _ _ )> オツカレサマデシタ
今週は、色々と利用が重なり忙しいので、僕も月曜日に休みを返上して働きます。
明日は、幼稚園に通う子と公園に遊びに行く予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2005-11-19 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31