ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雪が降りそうな・・・・・。

朝からどんよりとした陽気。(しかも寒いし)

案の定、昼過ぎからポツポツと冷たい雨が。
(丁度、勤務中で5歳の子と公園で遊んでいました(笑 )
風邪でも引かせてしまうとマズイので・・・・早々に待避。
ドライブをしてから、事業所に戻りました。

夕方までたっぷりと遊んで、お母様がお迎えに。
僕は、カミさんと食事に行く約束をしていたのでサッサと退勤(笑
『このまま、雪になるのかな?』という位、外は寒く冷たい雨が降ってました。
(帰宅して、出掛ける時には止んでいましたけど)

僕は結婚してから『家ごはん派』なので、外食は月一回程度。
・・・・・2人とも、呑んで食うのでしょっちゅう外食なんてありえない(笑
自宅から徒歩10分弱にある、行きつけの焼き肉屋さんで堪能したあと
(焼き肉の他に生ビールとウイスキーの「お湯割り」を頂きました。)
これまた、近所にあるカラオケスナックでまた焼酎を(爆

帰り際、スーパーでデザートを購入して帰宅すると、再び冷たい雨が。
(帰宅のタイミングが良かったみたいです)
しかし!!・・・・・ひとりぼっちにされた娘「ばるな」が、イタズラ三昧。(汗
(新聞・チラシ・お手紙 etc・・・・・噛みちぎってバラバラに)
2人で「ばるな」を叱りながら、お片づけを。
おかげで、酔いが醒めてしまいました(笑

これだけ寒く雨まで降っていると・・・・明日は路面凍ってそうだな。
(朝、早いのに・・・・・(>.<) トホホ)
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-12-04 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31