ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日はお休み。

カミさんが朝出かけてから、起床して「ばるな」の散歩に
行きました。
その後、愛車のタイヤを「スタッドレスタイヤ」に交換し
(ようやく冬バージョンに・・・・・スキーキャリアも一応装着)

その後、ホームセンターに買い物に行ってきました。
(ホームセンターって、色んな物が売っていて見て回ってる
だけで楽しくて暇つぶしになりますよね(笑 )
今日は、「ばるな」の『胴輪』(先日噛んで壊しちゃったので)
と『犬用のおもちゃロープ』(これを噛んでストレス発散!?)を
購入しました。

その後、昼過ぎに帰宅した後・・・・・庭の手入れを(爆
やってることが「おっさん」ですが、来春になったらリビングの前
の植え込みに『ウッドデッキ』を作ろうかと模索中です。
土を掘ってから、その上に先日購入した砂利を敷いて地ならし。
ウダウダしている間に、15時過ぎになってしまい新しい『胴輪』を
つけて「ばるな」の散歩に。
(最初は抵抗していましたが、歩き出すと気にしなくなりました)
なんか、まだ子犬なんですが『胴輪』が格好良すぎてしまって・・・・・
「修行中の盲導犬」みたいな(核爆

夕方、カミさんが帰宅してから近所の電気屋に行き、新しい「冷蔵庫」
を探しに行ったんですが前に来た時に、「いいなぁ、コレ」と狙っていた
製品が、値下がりしていたので躊躇しながらも・・・・・買っちゃいました(笑
18日には、我が家に届く予定です。

バタバタと忙しい1日でしたが、楽しかったです。
・・・・・まだ「大掃除」に手を付けてませんけど。(汗
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-12-06 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31