ブログトップ

アルテミスの徒然日記

まもなく11月・・・・・。

早いモノで、北海道から戻って早1ヶ月が経ってしまいました(苦笑

しかし、今年は時期外れながら台風の『当たり年』ですね。

こっち(埼玉)に戻ってからは、時折忙しいながらもなんとか
1日・1日を無事に終えて、ホッとしている毎日です。

伊豆諸島の大島で起きた大きな被害により、地元『航空自衛隊・入間基地』
を始め、国内各地から災害支援の飛行機がここ数日まで朝晩ひっきりなしに
飛び交っており、改めて自衛隊の重要さを実感しました。

今週末には、毎年恒例の『入間基地・航空祭』が行われます。
今日は、毎日大島へ飛び立っていた C-1 輸送機が、航空ショーの練習を
始めていました。
時期的に・・・・・『今年は中止かな!?』と思っていましたが、
今日の練習を見て、『今年も行くぞ!』と熱い思いが湧きました(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2013-10-29 20:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31