ブログトップ

アルテミスの徒然日記

冷蔵庫が来ました!!  (*^^)v ワーイ

先日購入した、冷蔵庫が届きました!!
e0047026_22234212.jpg

台所のスペースが狭いので、全体像が入り切れませんでした。(笑
台所のドアがつっかかり、搬入に(すごく)手間取ってしまいましたが
(配送センターのお兄さん方、苦労掛けました <( _ _ )> ゴメンナサイ)
あれこれ搬入方法を考えて下さり、リビングの窓から搬入し無事に
『定住』完了しました。(笑

今迄使っていた冷蔵庫より、高さがあるので収納スペースも沢山あります。
早速、中身を移し替えましたが余裕がありすぎて改めて大きいのを買ったなぁ。
という実感が沸きました(笑。

・・・・・・僕も、『家事を頑張ろう。』という気持ちになりました。(爆
[PR]
Commented by pino at 2005-12-20 13:57 x
うちの冷蔵庫と似てる気がする・・・
Commented by SilverMoonchan at 2005-12-20 19:53
スタイリッシュな、かっこいい冷蔵庫ですね。
色が素敵♪
Commented by Artemis_g3 at 2005-12-20 22:22
>> pino , SilverMoonchan
実は、この冷蔵庫、秋から目を付けていまして(笑
見に行ったら『展示品特価』で1台だけ残ってたので
迷わず購入!!・・・・・なんか、得しちゃいました。
by Artemis_g3 | 2005-12-18 22:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30