ブログトップ

アルテミスの徒然日記

各地で荒れ模様。 {{ (>_<) }} サムイデスネ

今日は、首都圏でも風が冷たく感じ、寒い一日になりました。
全国的に『大荒れ』の天気だそうで、名古屋では 58年ぶりに
大雪に見舞われているとか。
交通事情も各地で混乱しているらしいですね。
(関東でちょっとの雪でもすぐ混乱しますからね)

今年は『暖冬』って言われてませんでしたっけ? (笑
確かに『秋』が変な時期に来て、あっという間に寒くなりましたけど
灯油も、いくらか安くはなってきていますけど例年に比べたら、
かなり高いし。(でも、ストーブのそばから離れられない自分が)

北海道の両親の所でも、『今年は珍しい』位に雪が積もっている
そうです。(例年25~30センチ位の積雪だそうで)今年は50センチ
近く既に積もっているそうです。
(僕は『雪』の話を聞いただけで、凍えそうになってます (笑 )
暮れまでには、首都圏でも積もるくらい降るのでしょうか?
[PR]
Commented at 2005-12-20 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Artemis_g3 at 2005-12-20 22:32
鍵コメント 様 <( _ _ )>
了解致しました。
by Artemis_g3 | 2005-12-19 23:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30