ブログトップ

アルテミスの徒然日記

Merry Christmas !!

僕らが結婚して、3回目の『クリスマスイブ』を迎えました。
今年は、ようやく?(笑・・・・・2人だけのクリスマス。
(運よく、カミさんはお休み。僕は夕方まで仕事だったので
夕食はゆっくり自宅で摂りました。)
e0047026_21401595.jpg

カミさんが、久しぶりに頑張った(らしい)クリスマスディナー。
・鶏の丸焼き。
・自家製パエリヤ。
・サーモンのカルパッチョ。
・自家製ソースのトルティーヤチップス
・フルーツチーズ(オレンジ・イチゴ)をディップしたクラッカー 
      (-人-) イタダキマス
・・・・・・どれも、美味しく頂きました。
洋食のお供。には・・・・・これ!!
e0047026_21454240.jpg

ドイツワイン『マドンナ』のスパークリングワイン。
(後ろに見える「大きな甕」は、即席ワインクーラーです(笑 )

外で、夜景やイルミネーションを眺める『イブ』もいいですが
やはり、家でマターリと過ごすのも良いモンです。(笑

※ 『ばるな』も、特製ディナー。で一緒にお祝いしました。
(犬用クッキー・鶏のササミ 等々)
写真を撮ろうと思ったら・・・・・サッサと食べてしまいました。(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-12-24 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31