ブログトップ

アルテミスの徒然日記

最後の!?・・・・大掃除

仕事納めは明日なのですが、中途半端に今日はお休みでした(笑
担当箇所である「電灯のカサ・蛍光灯」を拭いてから、カミさんと
お正月の買い物に行きました。

よく行く近所のホームセンターで、ようやく・・・・・見つけちゃいました!!
三岳酒造 ←鹿児島の芋焼酎『三岳』です。(*^^)v
色々悩みましたがせっかくなので(笑 「贅沢」をしようと思い
ちょっと高かったのですが、一升瓶を GET しました。
その後、別の酒屋に行ってウイスキーなどを購入して帰宅。
(来年の正月はお酒に困らずに済みそうです (笑 )

明日は、いよいよ仕事納め。
その後、某チャットの『忘年会』・・・・・久しぶりにバカ騒ぎしてきます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2005-12-29 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31