ブログトップ

アルテミスの徒然日記

仕事初め・・・・ ブルブル (>_<) サムカッタ

今日は「仕事初め」でした。
でも、朝からもの凄く寒い  ガクガクブルブル {{ (>_<) }}
群馬の方や富士山の方に、大きな雪雲と思われる
ぶ厚い雲が大きく長〜く掛かっていました。
(関東の平野部でも、いよいよ雪が降るのでしょうか?)

雪の多い所では、例年にない大雪で交通マヒが起きたり
、雪かきや屋根の雪下ろしが大変だ。とニュースでも毎日
の様に報道されています。
それに比べたら、たいしたことはないのでしょうけど・・・・・
やはり、雪はイヤですね。
(天気予報では、関東でも暫くこのような天気が続くとか)
先ほど、渋谷駅前の様子が映し出されていましたが、
気温がなんと、1.4℃!?
(夕方から段々冷え込んでいますね)
我が家では、給湯器の配管が凍ってしまいそうなので
就寝前に忘れずに、対策を講じておきたいと思います。

・・・・皆様も、風邪など引かぬように暖かくしておやすみ下さい。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-01-05 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30