ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ずーっと、雨が降っています。(笑

せっかくの休みなんですが、昨日からずーっと雨が止まないし。
外は薄暗いし、なんか憂鬱です。

試験が終わってホッとしたせいか、ダラダラと寝てしまい10時前に
目が覚めてしばらくボーッとしていました。
着替えてから買い物に出かけ、日用品や「ばるな」のエサ等を買いに行き
あちこちドライブでもするかのように、雨の中を運転していました。

もう少し暖かくなったら、リビングの前の軒下に「ウッドデッキ」を作ろうかと
思い、基礎にする部分や材木などの材料を下見したり工具をみたり、さながら
ホームセンターでウインドゥショッピングを楽しんでました(笑
(広くて色んな物が置いてあるので、ついつい時間を忘れて観てしまいますね)

夕方はカミさんと一緒にカルフールに(また)買い物に行って食材などを買って
北海道の両親の所に送ってあげました。
・・・・・今日はたくさんお金を遣いました(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-01 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30