ブログトップ

アルテミスの徒然日記

冷えますねぇ ブルブル {{ (>_<) }} サムイ

埼玉は夕方から急に冷え込んできて寒くなりました。
明後日は、関東の平野部でも雪が降るとか降らないとか。(困
今は雲がないせいか、いつもより星がキレイに見えます。

昼間は富士山も、裾野まで真っ白くキレイに見えました。
仕事での移動中に何度も見て、夕方はちょっと赤く染まった富士山を
見る事ができました。(ちょっと、得した気分!!)

今週は「休日振り替え」の出勤だったので、明日まで働いたら
火・水と2連休になります。
久しぶりに、千葉の海にでも行って「海釣り」でもしてこようかと。

※ 日帰りスキーも考えたんですが、道具の準備をしていないので
海でも見て和みつつ、釣り糸を垂れてこようかと。
・・・・・釣果は(ハナっから)期待していません(笑

数日前に「地震」の心配してたのに・・・・・(我ながら)ホント、
お気楽ですね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-05 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!