ホントに降るのかなぁ?

仕事から、先ほど帰宅したんですが・・・・・
空が怪しい鉛色になってますね。
どうやら予報通り、今夜から「雪」になりそうな気配。

明日からの2連休、「釣り」に行こうと思ってますと昨夜の
Blog にも書いたのですが、どうやら天気だけでなく「潮見」
も良くないようです。
「潮見」って? → 「魚釣りと潮の因果関係」
※ 明日7日は「長潮」、翌8日は「若潮」らしく釣果は期待薄。
  ・・・・・僕の腕だけの問題ではなさそう。

雪の積もりようによっては、地方での車の移動は怖いし、寒いし(笑
せっかくの連休なのに、残念ですが取りやめにしました。(x_x)ザンネン
・・・・スキーにでも行こうっかな。(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-06 20:00 | 日記 | Comments(0)