休みでした。

寒さが戻って来たみたいです。(困
午後から冷たくて強い風が吹いていました。

「ばるな」の散歩が終わってから、灯油を買いに
出かけましたが、また値上がりしてますね。
決まった日に音楽を流しながら灯油販売のトラック
が売りに来るんですが、我が家では面倒でも近所の
セルフスタンドに行って買ってきます。(笑
(セルフスタンドの方が単価が安くてお得なんです)
しかし、ガソリン代といい、灯油代といい、一体いつまで
値上がり傾向なんでしょうか。
「早く値下がりして欲しいなぁ。」と思う、今日この頃。(笑

夕食が終わってから、「ばるな」をお風呂に入れました。
(数日前から痒がっていて、今日は砂埃の中を散歩したので)
今、北海道にいるタク(ミニチュアダックスフント)はお風呂が
好きでしたが、「ばるな」も意外にお風呂が好きなようで
顔にシャワーを掛けてもおとなしくしていました。
サッパリしたのか、今はリビングの「マッサージ椅子」に座って
ウットリしています。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-12 22:30 | 日記 | Comments(0)