ブログトップ

アルテミスの徒然日記

最近の趣味・・・・・。

最近、よくレンタルビデオ屋に行って DVD を借りてきています。

僕は、気に入った番組しか観ないので「お笑い」には詳しくない
のですが、最近「さまぁ〜ず」とか「リチャードホール」等が
気に入っています。(笑
(元々は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」位しか
観ていなかったのですが・・・・DVD は揃えてますよ(爆 )

気分転換。というか、違う「お笑い」もたまに観ると面白いですね。(笑
昨今「第?次お笑いブーム」ではありますが、数年後にはいくつのコンビ
が残っているのやら?
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-10 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31