ブログトップ

アルテミスの徒然日記

Happy Birthday !! ・・・・・自分(笑

昨日・一昨日とあんなに暖かかったのに・・・・・この雨(笑
今も霧雨みたいな細かい雨が降っています。
(まだまだ『春』は遠いですねぇ)

え、さて・・・・・今日は僕の 35 回目の誕生日です。(*^^)v
いつもより早い時間の書き込みなので、『休み』かと思われそう
ですが、これから18時から21時頃まで仕事なんです。(鬱

2月16日の誕生日。というと有名なのは北朝鮮の指導者
「金 正日」氏と同じなんです。(覚え易いでしょ?(爆 )
・・・・・他にいないのかよ!! と、自分自身をツッコんどいて
探してみたら、いらっしゃるじゃないですか。
俳優の「この方」僕と 40 歳違い。(とても 75歳 に見えませんよね)
昔は、任侠映画。現在は人情物を上手く演じている「男前」な印象
が強い、映画俳優ですね。
今後のご活躍を期待しつつ、僕も健さんのような「かっこいい男」
になれたらな? と思います。(笑・・・・・・ムリかな。

自分自身に・・・・「お誕生日おめでとう!」です。 (^_^)
[PR]
Commented by YeeTee at 2006-02-17 16:03 x
マンセー!

確か相川七瀬も同じ誕生日だったぞ。
Commented by おめめとー! at 2006-02-17 16:18 x
1976年生まれでオダギリジョーも同じみたいよ。
男前揃いだね(もちろん相川七瀬も含め)。
さすが、おとうさん。
Commented by Artemis_g3 at 2006-02-17 21:17
>>YeeTee . おめめとー
どうもです。<( _ _ )>
オダギリジョーも、相川七瀬も一緒だったですか。_〆(。。)メモメモ…
一応、女性ですけどね・・・・相川七瀬。(笑
Commented by pino at 2006-02-20 13:53 x
おめめとー!=私。

今年は花粉少なそうだから安心ね。。。って、たまに目が痒かったりクシャミでたりしてるけど。これって・・・
Commented by Artemis_g3 at 2006-02-21 18:45
>>pino
始めは「誰だろ!?」って思いましたよ(笑
今年の花粉飛散度は、大した事なさそうですね。
(去年が異常すぎたみたいです)
僕は、今のところ平気ですがこれから「イヤな時期」
になりそうですね。
(お互いに)ご自愛下さい。<( _ _ )>
Commented by SilverMoonchan at 2006-02-21 20:37
マンセーって。(笑)
そっか、カレと同じ誕生日か。(笑)
私の学生時代の友達も、16日が誕生日です♪(笑)

お誕生日おめでとうございました♪
私とは....8歳違いですね。お兄様ぁ♪~
Commented by Artemis_g3 at 2006-02-23 19:57
>>SilverMoonchan
ご無沙汰してます <( _ _ )>
僕と、8歳も違うんですか!!・・・・若くて良いですね(笑
なんやかんやで、アッという間に35歳。って感じです。
人間ドッグの結果が怖いですが、健康に気遣って長生き
したいですね。(笑
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-02-26 01:37
ひぃー お誕生日 出遅れました!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。彡☆゚・。・゚★・。ございました
35歳ですかー 大きくなりましたね(笑)
素敵な1年を♪
Commented by Artemis_g3 at 2006-03-01 20:18
>>blue_moon_rabbit
わざわざ、ありがとうございます。 <( _ _ )>
そうですね。(気づいたら)こんなに大きく(爆
もう、3月ですもんね。(1年はアッという間)
by Artemis_g3 | 2006-02-16 13:00 | 日記 | Comments(9)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30