ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いい運動になりました(笑

今日は仕事でした。 <( _ _ )>
午前中は30代の男性と、地元の公園を散歩。
1時間ほどかけて、2人で「ゆっくり」歩いてきました。
普段、歩く機会が「ばるな」の散歩しかない僕にとっては
いい運動になり、疲れました。(笑

午後からは、小学校4年生の男の子をお預かりして
久しぶりに ここ に行ってきました。
ここは、こども向けの遊具が沢山あって(ある意味)大人でも
楽しめる所だったりします。
戦時中、元々基地だった園内は(とてつもなく)広く、「こどもの森」に
たどり着くまで沢山歩きました。(笑

フワフワドームは、大人でも楽しめる遊具なのですが
前に、違う利用者とここに来たとき、面白半分で挑戦したんです。
周りは、砂で覆われているのですが、この時は何故か
「砂ぼこり」が凄くて、咳は止まらないわクシャミは出るし
更に、ハシャギ過ぎて吐きそうになった記憶があるので(笑
・・・・・今回は、遠慮して彼の行方を見守っていました。

初めはあまり乗り気でなかったみたいでしたが、遊具を見つけた途端
大ハシャギして、沢山の子ども達に紛れて楽しそうに遊んでしました。
(例え障害を持っていても、普通の子と同じように遊ぶ事が出来るんです)

でも、プライベートで来たら僕もハシャいでいたかも(笑。
都内にお住まいの方・・・・行ってみては?(面白いですよ)
しかし、犬を連れて入園している人が多かったなぁ。
・・・・こんど、「ばるな」を連れて行ってみようかな。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-19 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31