ブログトップ

アルテミスの徒然日記

2月もおしまい。です

こんばんは!!・・・・寒い夜ですね。(笑
利用者さん宅から職場に戻るときに、ミゾレが降ってました。

僕は、元気でやっていますが、ここ数日(仕事で)忙しい日
が続いていて、朝早い勤務だったり、帰りは遅かったり・・・・
出る時間、帰る時間ともマチマチです。
(忙しいのは嬉しいんですが、なんとなく憂鬱ですよ。(笑 )

我が家の愛犬。「ばるな」は相変わらずマイペースでして
ちゃんと留守番が出来ないので、僕もカミさんもハラハラ
しながら過ごしています。

早いモノで2月も終わりです。
(28日しかないから当たり前ですけど(爆 )
冬季オリンピックも無事に終わりましたが、メダルを期待してガッカリ
している国民はどのくらいいたんでしょうかね?
(唯一、金メダルを獲得した、荒川選手おめでとうございます。
\^o^/バンザーイ)
民主党の「虚偽メール問題」の議員さんも、とんだドンデン返しを
食らって、(今日の会見では)憔悴しきってましたね。
予算委員会でこんな顛末で無駄な時間を送ってしまって・・・・・
果たして、この国は大丈夫なんでしょうか?(笑
子ども同士のケンカ。を学級会で言い合ってる感じですね。

まぁ、今日は日々の「戯言」を述べてみました。<( _ _ )> アシカラズ
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-02-28 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30