早くも飛んでますね・・・・(>_<)

3月になりました。・・・・・今日も雨です
サクラの『開花予想』が出ましたね。
関東は、例年よりも(ちと)早く咲き出すとか。
※ 梅の開花は例年よりも遅かったのに・・・・・。
(とりあえず「花見酒」が楽しみです(笑 )

ところで、数日前から目が痒くなりだしまして・・・・・
いよいよ来たか!って感じです。
僕は10代の頃から『花粉症』なのですが、天気予報では、
「花粉の飛散量は、去年に比べたら・・・・1/10 程度です。」
と言われてますけど、どうなるんでしょうね?
(まぁ、去年の飛散量が異常でしたからね。)
・・・・・毎日、少なく被害も最小限なら助かりますが。

今年も、これこちら には欠かさずお世話になりそうです。(笑
最初に、目をよーく洗浄してから、目薬を点けるとかなりの時間
楽に過ごす事が出来ました。
(去年僕が実践してみた対応です。・・・・・まだの方(是非)ご参考に )
※ コンタクト使用の方・・・・・お医者様と相談してからお試しを

花粉の放出なんて、トットと終わればいいのに・・・・・。
と、いつも嘆いている僕でした。(笑    <( _ _ )> オソマツデシタ
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-03-01 19:30 | 日記 | Comments(0)