ブログトップ

アルテミスの徒然日記

パッとしない陽気でした。

今日は、二十四節気の一つでもある。『啓蟄』です。
最近、暖かい日が続いてとても心地よく過ごしているのですが、
今日の空は、ホントにパッとしない感じで
富士山も裾野から少しだけ見えるだけでした。

なんでも、今週は全般に天気が下り坂とのこと。
(僕的には、雨とか降ってくれた方が『花粉』が少なくて助かります)
でも、あんまり寒いのもイヤですけどね。

今日は、花粉も大分飛んでいたみたいで・・・・・・
目はそれほどでもなかったんですけど、鼻に来ましたね。(笑
車で移動する事が多かったんですが、車内でもクシャミ連発で。
・・・・・ハナ水。ズルズルでした。
さすがに、「鼻うがいグッズ」は持ち歩くのが大変ですから
ティッシュとかハンドタオルが活躍してくれました。(笑

また、季節ハズレの「赤鼻さん」が沢山見られるんでしょうね。
花粉症の方・・・・・ツライ季節ですが、一緒に乗り切りましょうね。(笑
[PR]
Commented by ip2005 at 2006-03-08 21:23
ご自愛くださいって言っても、治るもんじゃないし…なんと言って良いやらいつも思います
私は花粉症じゃないのですが、となりの席の人が2年前から発症、酒を飲んでないのに赤いです、ハイ

注意力が落ちるので、車の運転中は気をつけてください
Commented by Artemis_g3 at 2006-03-12 17:32
>>ip2005
たしかに、鼻や目に気持ちが行ってしまって
注意力が欠けてしまう事がありますね。
僕は、かれこれ20年以上花粉症なので
諦めてますけど。(苦笑
by Artemis_g3 | 2006-03-06 18:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31