人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに・・・・・。

今日は、(珍しく)2人とも休みだったので
午前中に、用事を済ませてから「ばるな」を連れて
お出かけしました。
(今では、助手席はすっかり「ばるな」の特等席に・・・・・)
久しぶりに・・・・・。_e0047026_1815581.jpg

今日は、お隣の市の福祉センターでお祭りがあり、
普段お世話になっている、利用者さんやそのご家族
の方々がお店を出したり、催しものを披露したりして
参加しているので見に行ってきました。
残念ながら、犬はダメっぽかったので・・・・「ばるな」
は車でお留守番。 (X_X)ザンネン
色々とセンター内を見て回り、沢山の方々とご挨拶をして
早々に車に戻りました。(笑

その後、途中でお弁当とお総菜を買ってから稲荷山公園
に行って散歩して芝生でランチ。「ばるな」を放して遊ばせる
事が出来ませんでしたが、いろんなワンちゃんを見ました。
久しぶりに・・・・・。_e0047026_1851064.jpg

久しぶりに、広い公園で・・・・・(ちょっとだけ嬉しそう)
「胴輪」がキツくなってしまったので、散歩用の綱を新調しました。

せっかく来たのですが、雨がポツポツ・・・・。
洗濯物を干したままにして出かけたので、慌てて退散(苦笑
・・・・と、家に着く前に止んでました。(笑
「ばるな」の運動には中途半端だったので、夕飯の買い物がてら
いつもの散歩コースを2人と1匹でテクテクと。
残念ながら、おじいちゃん犬やグーフィー君には会えませんでした。
帰りがけに、スーパーで買い物をしてこれを GET !! (爆
久しぶりに・・・・・。_e0047026_18103061.jpg

「三和豆友食品」・・・・そう、あの『男前豆腐』シリーズの
「厚揚げ番長」と「がんも番長」です。(核爆
揚げ物シリーズも(ついに)近所のスーパに登場しました。
で、我が家はこの会社の製品を殆ど制覇!!(爆
久しぶりに・・・・・。_e0047026_1815661.jpg

過去に購入し、記念に取っておいた「ラベル」達です。(爆
ふざけた商品名。を次から次に出す豆腐屋さんですが、おいしいです。
あなたも、もし見かけたら(だまされたと思って)是非お試し下さい。
Commented by ip2005 at 2006-03-15 01:54
豆腐類は知ってましたが、ガンモ、厚揚げ類もあるんですか初めてしりました、今度スーパーで見てみます
男前豆腐は何回か食べました
Commented by Artemis_g3 at 2006-03-15 19:33
>>ip2005
購入した日曜日に「厚揚げ」を食べて、
昨日「がんも」をそれぞれ食べましたが
両方とも美味しかったです。(笑
「ごはんのおかず。」と言うより、「酒のつまみ。」
に(とっても)合いそうですねぇ(爆
もし、見かけたら(お酒と一緒に)お試し下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-03-12 17:30 | ばるな | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31