ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いや〜スゴイ風。(爆

しかし、風の強い一日でしたね。
(まだ、外では時折、ゴーゴーと唸ってます)
今日は仕事で一日、軽自動車に乗って移動や
送迎をしていたのですが突風で車がブルブル!と
右に左に煽られてビックリしました。
職場は、築30年以上の借家なのですが・・・・・
さすがにこの強風を受け、揺れてました(爆
(地震も怖いですが、風で家が潰れたらシャレになりません)

花粉も随分飛んでいたみたいですね。
今日は目薬を持参・マスク装備で仕事していたのですが、
それでも数回「クシャミ地獄」に陥りました(困
同じ被害に遭われた方・・・・・ご愁傷様です <( _ _ )>

明日は、利用者さんと温水プールに行って、1時間ほど
水中歩行をして運動してきます(笑

最近、仕事でもプライベートでも運動を欠かさない僕でした。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-03-17 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30