ブログトップ

アルテミスの徒然日記

仕事にはもったいない・・・・良い天気(笑

今日は良い天気になりましたね。
こんな日には、どっか遠くに出掛けてのんびりと
過ごしたいですね。(笑
(残念ながら、僕は仕事ですけど)

今日は利用者さんと、地元の健康センターへ行き
歩行浴槽(プールのようですが腰くらいまでしか水がない浴槽)
で1時間くらい、ウォーキングをしました。
ここの所、「ばるな」と毎日1時間くらい歩いているので
辛くは無かったのですが(笑・・・・・水の抵抗に逆らって歩くので
意外に歩きづらくてしんどかったです。

終わってから、隣接しているお風呂に浸かってよーく体を暖めてから、
水分補強をして事業所に戻りました。
温水プールといえども、お風呂ほど温かくないので冷え気味の
体には、凄く気持ちよかった。
(これで、ビールでもあったら文句なし(爆・・・・ま、仕事中だったので )
夕方まで、利用者さんと過ごしてから自宅に送って、勤務終了。
・・・・・オツカレサマデシタ <( _ _ )>

明日は、彼岸の「墓参り」に行ってきます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-03-18 20:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30