ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いや〜スゴイ風ですね。

昨日の水中ウォーキングで、張り切り過ぎたせいか
早起きするハズが、体中が痛くて痛くて(笑
結局8時過ぎに目が覚めて、予定より(大幅に)遅れて出掛けました。

お彼岸と、日曜日が重なったせいかどこもかしこも車だらけ。
こういう時の「供花」ってどうして高いんでしょう。(笑
・・・・便乗値上げも甚だしいかと。
(まぁ、年に数回の仏的行事だから、仕方ないですね)
混んでるなか、車で出掛けた僕も悪かったんですが(笑
なんとか、2カ所のお寺(お墓)を回って13じ過ぎに無事帰宅。

朝起きたときから、風は強かったんですけど午後からは本格的に
吹き始めすごいのなんの。
関越自動車道を使って帰ったんですが、余りの横風に右に左に
フラフラと。窓なんぞ開けようモンなら、花粉と砂埃が一気に
車内に入ってくるし。おかげで、クシャミとの格闘でしたよ。(笑
途中、砂漠を走るラリーのような砂嵐。(ちと、怖かったです。)

家に着けば、時折家がグラグラと風を受け揺れてました。
サッシを締め切っていても、細かい砂が入ってきます。
(我が家の裏は一面、畑なので・・・・仕方ありませんが)
まあ、砂埃にまみれたヒドイ一日でした。(笑

P.S.
風もようやく収まりつつ、さっき何げに外を眺めました。
・・・・キレイな星空が広がってますよ。
(久しぶりに、キレイな夜空を見た気がしました。)
[PR]
Commented by at 2006-03-21 11:59 x
大変なのはワシ(-_-;だぜッ!しかも寝坊しやがって! ばーろー
Commented by Artemis_g3 at 2006-03-21 21:09
>>妻
ほとんど実名で書き込みしやがって。
ってか、余計な事書かないでください。
by Artemis_g3 | 2006-03-19 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31