ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日と明日・・・・2連休。(*^^)v

春休み中で忙しいんですが・・・・・
今日と明日、2連休を頂きました。\(^_^)/ワーイ
(かといって、何処にも行きませんけどね。)
最近、早めに就寝しているので睡眠時間は多い方なんですが
疲れがなかなか抜けずに苦労しています。(苦笑

今日は、午前中に車のタイヤ交換。をしてから、午後から散髪
・・・・・その後、近所のホームセンターに買い物に行きました。
(買ったモノは、後日アップしますね。)

夕方から再び中国整体の先生のところへ、マッサージに。
(今日は前回ほど「痛く」ありませんでした(笑 )

で、今日たまたま「Amazon」を覗いてみたら・・・・・
『これ』が出るそうで、
迷わず「ワンクリック!!」・・・・・予約してしまいました。(笑
昨年の9月に僕らも観に行ってきたライブの DVD です。
あのときの感動が、自宅の TV 画面で・・・・・・再び!!
(感動して)また泣いちゃうかも。(爆
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-03-28 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30