ブログトップ

アルテミスの徒然日記

かと言って・・・・・なんもナシ(笑

最近、更新をサボり気味です。 <( _ _ )> スイマセン
仕事の方は、ようやく新学期が始まり落ち着いてきては
いるのですが、逆に就学前のお子さんの利用が多かったり
して相変わらず忙しい日を過ごしてます。

今朝は、早く起きる(つもり)が10時過ぎになってしまい(汗
(いつも通りの)「負け負けモード」な休日です。
昼前に、カミさんと川越まで買い物に行き2時間ほどあちこち
見て買い物を。
(買う気は無いのについつい色々と見てしまうんですよね(笑 )

その後、ペットショップを観て回り「リスザル」を見つけたので
カミさんと2人で、(口の周りが黒いから)勝手に「デンスケ〜♪」と
勝手に名前を付けてかまって遊んでました。(爆
ホントは車に貼る、「ラブラドールレトリーバー in CAR」のステッカーを
探しに行ったけど・・・・・結局見つからず。

帰宅後は、買ってきた物を片づけたり、「非常持ち出し品」や
アウトドア用品(火器類)の整理をしてまとめておきました。
(いつ災害に遭っても・・・・・(煮炊きなど)できるように)
その後、カミさんと「ばるな」の散歩に行き帰ってきてマターリしてます。

来週は、土・日と2連休なので久しぶりに釣りにでも行こうかな?
と目論んではおりますが・・・・どうなることやら。(笑

皆さんは、どんな休日を過ごしましたか?
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-04-16 18:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31