ブログトップ

アルテミスの徒然日記

急に暖かくなりました。

今日はとても暖かかったですねぇ。
僕も久しぶりにジャンパーを着ず、Tシャツと長袖シャツで
一日過ごしました。(笑

午後からの勤務で、利用者さん(高校3年生)と地元の公園
で散歩をしたのですが、まだあちこちで桜がキレイに咲き
残っていました。
(今年は開花からかなりの日にちが経っていますが気温差が
激しい環境で、どうやら散り際を迷っているみたいですね)

先日の Blog で今週末に2連休があるので「釣り」にでも行こうかな。
と書いたんですが昨日、職場へ行ったら休み振り返られてるし(苦笑
それに、ネットで潮見(海の潮目のこと)を見たら、週末は魚釣り
にはあまり適さないみたいだし。(笑
結局、「海釣り」は断念 (>_<)ショウガナイデスネ
渓流釣りも考えたのですが、僕のよく行く群馬の山奥エリアとか
新潟の上越地域ではまだ、雪が沢山残っているみたいで・・・・・
早々とノーマルタイヤに交換してしまった僕のエスティマでは
釣りに行って事故でも起こしたら「たまらん」という事で諦めました。

イヤミのように、明日は「公休」でお休みです。(笑
植木の手入れとかしようと思います。(オヤジですね・・・・・すでに)

P.S.
昨夜遅くから今日にかけて、伊豆地方を中心に小さな地震が
多発しているみたいですね。
いよいよ、大きな地震がくるのでしょうか?
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-04-18 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30