休みでした。

明日の振り替えで、今日はお休み。
カミさんが、学校の課題で忙しいらしく昨夜は徹夜で
レポートを書いていたみたいです。

昨日、早めに寝たのですが・・・・・起きたのは10時前(笑
久しぶりに、掃除機かけをして洗濯をしました。
天気がいい。って言っていたのに、鉛色の空だし所々真っ黒で
今にも降ってきそうな感じだったので、部屋に干しました。
なんとか、昼前に作業が終わり銀行に行って戻ると、雨が。
(こちらでは雷だけでしたが、雹(ひょう)が降った所もあるそうですね)
時折吹く強い風と、雷に「ばるな」もちょっとビビリ気味。(笑

気が付くと外が明るくなっていて、雲も切れてました。
川越の方に買い物に行き、戻ってから「ばるな」の散歩に・・・・。
(今日も1時間、タップリ歩いて、ブラッシングして来ました。)

帰宅してから、僕の部屋から見た夕日です。
e0047026_21185378.jpg

Blog を書く前に、外を見たら(珍しく)星が出ていました。
やはり、夜になると外はまだ寒いですね。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-04-25 21:30 | 日記 | Comments(0)