いよいよ・・・・・黄金週間。

明日から、ゴールデンウィークが始まりますね。
明日から5/7まで休める方、暦通りに休める方、色々居そうですね。
(僕は、連休期間中1〜2日公休が重なる程度です(汗 )

出来たら、釣りに行きたいなぁ・・・・・(ちとした願い)(笑
でも、これにも行ってみたいです。 『ペット博 2006 東京』 
世界中の犬猫や小動物が集まるとか。
犬好きな我が家にとっては「行きてぇ〜」って欲求が(爆

千葉県の幕張メッセで開催するのに 「ペット博 2006 東京。」 って(呆
(まぁ、東京某ネズミの国。や東京自動車二輪車展示会。も同じ様なモンですが(笑 )
2人とも同じ休みの時に行ってこようかな・・・・・混雑・渋滞覚悟で(爆
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2006-04-29 21:00
ごぶさたです♪
GWいよいよ始まりましたねー。
私も東京生活から解放されて、久しぶりに大阪での生活になる予定です。
せっかくのおやすみなんだし、綺麗な奥様とぱるなちゃんとお出かけして下さい♪
私もいろいろと近所にお出かけする予定です^^
Commented by Artemis_g3 at 2006-04-30 21:12
>>kinop_2001
ご無沙汰しております。 <( _ _ )>
今日は「ペット博」には行かず、地元のドッグランに行きました。
なかなか休みが会わないですが、のんびり過ごします。
by Artemis_g3 | 2006-04-28 21:30 | 日記 | Comments(2)