ブログトップ

アルテミスの徒然日記

5月になりました。

今日から5月です。
昨日、今日と連続して「暖かい」というより「暑い」日になりました。
さすがに僕も、今日は沢山汗をかきました。(笑
GW 中日になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、今回の GW は2日・4日・6日と飛び石ながら、なんとか3日間
休みが取れそうです。
(4日はホントは仕事でしたが「出番」がなさそうなので有給取りました(笑 )
明日は、私用で遊びに行けそうにありませんが4日・6日と泊まりはムリですが
車で何処かに遠出でもしようかと思います。(晴れるといいんですけどネ。)

さっき、天気予報みたら・・・・・明日は寒くなるらしいです。
急な温度差で風邪など引かないように皆様もお気を付け下さい。
[PR]
by artemis_g3 | 2006-05-01 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30