ブログトップ

アルテミスの徒然日記

やっぱり寒かったです。 {{ (>_<) }}

天気予報どおり今日は寒かったです。(笑
午前中、都内にあるかかりつけの病院に行き薬を貰って
きたんですが、連休中ともあってもの凄く混んでました。
受付を済ませてから、呼ばれるまで・・・・なんと2時間!?
(正直、具合は悪くなかったので帰ってしまおうかと(爆 )
結局、イライラしつつ受診してから車で帰ったんですけど、
帰りの道路も何故か大渋滞(怒
・・・・・今日は(なんか)ついてないです。

先日の結婚式の写真が出来あがったので、帰る途中にカミさん
の実家に寄りました。昼食を摂ってなかったのでご馳走になり、
お義母さんと色々話しをしているうちに、簾(すだれ)が欲しい。
という事になって、(我が家も新たに欲しかったので)2人で行きつけ
のホームセンターに出掛けてきました。
・・・・・「イナバウアーチェア」があった所です。(爆
カミさん抜きでは初めて2人で出掛けるので、ちと緊張しましたが店に
付くと「お義母さんこれは?」とか「これ、いいんじゃない?」とかなんか
盛り上がってしまい、沢山買ってました(笑
(我が家のは、サイズが合わなかったのでまた考えて買いに行く事に)

隣接するスーパーで、夕食を買って貰って(笑・・・・・実家に送った後
竹カーテンと簾の取り付けをして帰りました。
(お義母さん、いつもありがとうございます <( _ _ )> )
親の「心遣い」ってホントにありがたいですね。ちょっと、嬉しかったです。

そうそう・・・・・帰りに、釣具屋さんに寄って道具を揃えてきました。
明後日の休みが楽しみです。
(新潟の方に行って、数年ぶりに釣り糸を垂れてこようと思います)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-02 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30