ブログトップ

アルテミスの徒然日記

飛び石連休・・・・・最終日。

あっという間に、楽しみにしていた休みが終わってしまいます。
今回は、4日に渓流釣り(惜しくも釣果ゼロでしたけど (苦笑 )
楽しく充実した休みを過ごす事が出来ました。

しかし、連休の殆ど天気が良くて良かったです。
日中、真夏の様に暑かったですけど・・・・いい汗をかきました。(笑

昨日の掃除機掛け、今日は洗車をしてキレイになったエスティマに
ウットリしてしました。
(車内は「ばるな」の毛だらけ、ボディーは泥だらけだったので)
僕も、行きつけの 1000円床屋に行きキレイサッパリ。
(でも、「坊主頭」ではありません。(笑 )

さぁて、明日から仕事です。
皆さんよりちょっと早いですが、僕の連休は(無事に)終わりました。
また、明日から頑張りたいと思います。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by YeeTee at 2006-05-06 22:27 x
連休は満喫出来たようだのぅ。
それにしてもお互いに短いGWだったな(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-07 13:44
お疲れさまでした♪
珍しくGWが行楽日和続きでしたね♪
あっETさん お久しぶり〜
Commented by Artemis_g3 at 2006-05-07 23:54
>>YeeTee
今年は、にわか GW 休暇を貰えたので
充実した時間を過ごせました。
約束していた「パブ」流れてしまいましたけど(笑
また、次回にお願いします。 <( _ _ )>
>>blue_moon_rabbit
いえいえ、ありがとうございます。 <( _ _ )>
今年の(にわか) GW は、好天に恵まれて
楽しく、充実した時間を過ごせました。
by Artemis_g3 | 2006-05-06 21:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31