ブログトップ

アルテミスの徒然日記

だらけモード全開!!(苦笑

昨日の「釣り旅行」の余韻に浸りすぎて、寝坊しました。(爆
(いつも携帯電話の目覚ましで起きるのですが、かけ忘れてしまい
いつも職場に入る 10 分前に目が覚めました。)
慌てて起き、着のみ着のままに近い状況で飛び出し、利用の20分前
に職場に(無事)到着(朝早い勤務で道も空いていたので助かりました)

利用を淡々とこなし、今日は15時過ぎに上がりました。
(疲れが残っているせいか、昼過ぎから睡魔と戦っていました。(笑 )
帰宅してから、昨日の外出で「ばるな」がたくさん残してくれた車内の
毛を掃除機を使って、一所懸命取りました。
明日の休みは、愛車の洗車をします。

体中がダルくて痛いので、今晩はよーく眠れそうです。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-05 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31