ブログトップ

アルテミスの徒然日記

GW も「おしまい」ですね。

長い人は、9連休にもなった今年の GW ですが、
最終日の今日は残念ながら朝から「雨」でしたね。
(僕は雨の中「仕事」でした(苦笑 )
また、明日からの学校や仕事の事を考えると「鬱」に
なってしまいそうでイヤですね。
(5月病。とかに負けず、頑張って乗り切りましょう!!)

しかし、仕事の時は時間が過ぎるのを余り感じないのに
休みだと、何故か時間が経つのが早く感じてしまい
アッという間に終わるのが、いつも不思議でなりません。(笑

この仕事をするようになってから、GW のような「大型連休」
とは無縁に近いですが、今回の僕のように「飛び石」でも
休みが続くと嬉しかったりします。(笑
・・・・・今度は、いつ取れるんだろうか?

明日から、また頑張りましょうね。 (^O^)v
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-07 23:50 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30