ブログトップ

アルテミスの徒然日記

良い天気になりました。

昨日までとはうって変わって、いくらか夏らしい
天気になりました。
(週末に、この天気だったら良かったのに・・・・・)

今日は午後から仕事だったので、午前中に「ばるな」の
散歩を済ませ、僕も朝食・昼食兼用で食事を摂ってから
仕事に行きました。
今日は、年配の利用者さんの病院の付き添い。
(予約していたのにも関わらず、2時間待ち・・・・・(苦笑
僕も利用者さんも、(正直)グッタリしてました。)
利用後に、夕食をご馳走になってから自宅までお送りして
勤務終了!!(帰宅したら、21時でした。)

すぐに、「ばるな」の散歩(久しぶりにナイト散歩です)に行き
帰ってから、入浴して洗濯・米とぎをして(笑・・・・・マターリしてます。
最近、夜になると涼しくなって(とても)過ごしやすく快適です。
「ばるな」も安心したのか、僕の側で長ーくなって寝ています。
最近は、お利口になり「留守番」が(ちゃんと)出来るようになりました。

いまは、一杯やりながら Blog の更新をしてます。(笑
・・・・・幸せだなぁ。
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-15 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31