ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「衣替え」をしてもらいました。

今日も天気が良く夏らしい陽気でした。
僕は、朝から仕事だったので、電車好きの利用者さんと
電車を見に行ったり(笑、地元の健康センターに行って
運動プール(ウォータービクスとか水中ウォーキングの
専用プール・・・・泳ぐと怒られます(笑 )に行って1時間位
歩いてから、お風呂に入ってきました。
(・・・・・なんと、健康的なんでしょう。)

自宅では、カミさんが掃除の合間に「衣替え」をしてくれて
僕の冬の洋服を片づけてくれていました。
「ばるな」はカミさんにズーッとつきまとっていたそうで(笑
(掃除の邪魔したり、イタズラしたり・・・・・。)
溜まりかねたカミさんは、自分の古着を見つけて「ばるな」に。
e0047026_2291351.jpg

最近の「変装グセ」に慣れてしまったようで・・・・・
黙って写真まで撮らせてたとか(しっかりカメラ目線だし。(笑 )

暑くても、湿度がまだ低いので過ごしやすい1日でした。
(・・・・・夏もこれくらい過ごしやすいといいのに。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-21 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30