人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

よー降りまんなぁ(呆

梅雨にはまだ早いのに、ホントによく降りますね。
ここの所、雨が多くてイヤになります。
なんでも、4月の後半からの日照時間が平年より
圧倒的に少ないらしく、今後の農作物の生育に
影響を与える恐れがあるとかないとか。
(野菜が高くなり出してますよね・・・・・。)
今年は(数年ぶりに)『米不足』になるのでは?と
イヤな予感もします。
(外国米が懐かしいけど、余りお世話になりたくないですね)

夕方から降り出した雷雨もようやく雷が止んで、雨がシトシト
降っているようです。
明日は、かなり暖かく(暑く?)なるとか。
(今から、あんまり暑いのも困るんですけどね)
今年は、梅雨が長くて夏が短めに終わる「冷夏」ですかね?
あんまり、暑過ぎて水不足とか困るけど夏なのに寒いってのも
(体調崩しそうで)困りますよね。

明日は休みなので、久しぶりに洗車でもしようっかな。(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-05-24 23:15 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31