ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(久々に)深酒してしまいました。(苦笑

天気予報では、『晴れる』と言っていたのに・・・・・
8時か9時くらいまで、雷鳴ってたし。
ただただ、「かったるい」ので昼前までウダウダしてました。
(いつまでも寝過ぎ!!とばかりに、カミさんと「ばるな」に
イタズラをされ、起こされました。)

外に出る意欲もなく(笑・・・・・TV を観たり、ダラダラと。
夕方からカミさんが出勤だったので、「ばるな」と一緒に見送り
ながら、トボトボとお散歩を(でも、1時間キッチリ歩きました。)
帰ってから、NET を観ながら水割りをグビグビ。
(今日は意外とハイペースで、呑んでしまいました (^▽^ニヤリ)
「ばるな」の晩ごはん。をあげたあと、フラフラと自分の部屋に上がり
ベッドへ・・・・・バタン!!
ハッと目が覚めたら、夜の9時半。(3時間以上記憶がなく寝てました。)

やわら起きて、(自分の)晩ごはん。を用意して食べ終えた所です。(笑
(なんか、今日は(もう)眠れそうにありません。(爆 ・・・・・どうしよう。)
調子に乗りすぎてしまった自分に反省・・・・・(_ _ )/ハンセイ。
(明日はボロボロだろうな。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-28 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31