ブログトップ

アルテミスの徒然日記

案の定・・・・・。(苦笑  (>.<)マイッタ

昨夜は、結局12時過ぎにカミさんが帰宅するまで
「しっかり」起きていました。
風呂に入って酒を飛ばしたつもり。だったんですが・・・・・
(全く)眠くありません。
(30分おきに起きてはトイレに行ったり、タバコ吸ったり)
結局、殆ど寝る事が出来ず目覚ましが鳴る前に(諦めて)
起きてしまいました。(笑

しかも、こういう日に限って朝から仕事だし。(爆
午前中は、小学1年生の男の子を2人お預かり、
午後から、都内の学校に通う6年生のお迎え、夕方は5歳の
子をお預かり・・・・・結局、休憩もほとんど無く仕事。
(まぁ、「自業自得」なんですけどね・・・・・でも、辛かった。)
今日は、21時過ぎに帰宅してから「ばるな」の散歩に行き
今ようやく「一息」ついている所です。
(散歩は、キチンと1時間位行きました。)

今日は(おとなしく)お酒は呑まず、『休肝日』(別名。反省日)
としておきます。(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-29 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31