ブログトップ

アルテミスの徒然日記

お休みでした。

久しぶりにカラッといい天気になりました。 (^O^)v
今日は9時過ぎに目が覚め(「ばるな」に起こされ)ました。
午前中に、銀行や郵便局に行き用事を済ませた後
洗濯・掃除・(自分の)布団干しをしました。(笑

最近、休みの時に少し家事をやるようになったのですが・・・・・
今のところは、楽しくやってます(爆
(天気のいい日は、洗濯物がよく乾くので助かりますね)
風も少し吹いていたので、家中の窓を開けて空気の入れ換え
をして部屋の中もスッキリしました。
夕方からは「ばるな」の散歩にタップリ行き、のんびりしてました。

午前中、買い物にも行き床屋に行って散髪した後、夏用の靴を
3足買っちゃいました。(笑・・・・・大事に履こうと思います。

5月も今日でおしまい、明日から6月ですね。
(梅雨入りとかジメジメの蒸し暑さとか・・・・・イヤだなぁ。(困 (>.<) )
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-05-31 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31