人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

イタズラ娘。に手を焼いてます(汗

今日は、朝早くから僕もカミさんも出勤&学校だったので
「ばるな」はひとり(一匹)ぼっちだったのですが・・・・・・。

朝の利用が終わり、10時頃に一旦帰宅すると大変な事に
なってました。
ソファーカバーを破り、ソファー本体を引きちぎり、スプリング
やらスポンジやら散らかって(もう)バラバラ死体のように。(驚
僕が大きな声で「ばるな」を呼ぶと、慌てて逃げ回ってました。
(僕の「サプライズ帰宅」に一番驚いたのは「ばるな」だったかも)
とりあえず、逃げ回る所を捕まえて・・・・・タップリとおしおき。

僕も眠気も吹っ飛んで「タメ息」を付きながら、バラバラになった
ソファーの部品をかき集め、とりあえず(応急的に)補修。(苦笑
破かれたカバーも、ミシンで縫い直して見た目は元通りに。
(ミシン使ったの久しぶりだったなぁ(笑 )
しかし、最近イタズラをしなくなって「いい子になったよね」と
カミさんと安心してた矢先の出来事だったので、ガッカリ。
まぁ、ヒドイ家ではリビングのテーブルの「足」をボロボロにされて
役目を終えさせられた。とか、壁紙を破かれて廃墟の様に部屋中
「穴だらけ」という悲惨さに比べたら・・・・マシなんでしょうかね?

午後から再び出勤で19時頃に帰ってきたんですが、テーブルの上に
置いてあった新聞をカジって部屋中紙だらけになってました。(泣
(お灸据えられたのに・・・・・懲りてなかったんですね。)
その後、散歩に行き自由にしてあげると薄暗い畑道をガムシャラに
走り回って泥だらけになっておりました。(笑
散歩は適度に行ってるんですが、ひとりぼっちにされてストレスが
溜まっていたんでしょうかね。(昨日はいい子だったのに。)

・・・・・甘ったれ。で困ります  (>.<)トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-06-08 20:30 | ばるな | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31