ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ホント・・・・・もったいなかったねぇ。

W杯の日本ーオーストラリア戦をTVで観戦していましたが、
試合終了のホイッスルが鳴る前に、TVを消しました。(笑
(「どうしちゃったのよ!!」とガッカリしてしまったので。)
前半の中村の「サプライズゴール!!」で喜んだのもつかの間。
後半は、なんか押され気味だったのでちょっとヤバいんじゃないの?
と思ってましたが・・・・・あれよあれよと3失点。(泣

敵ながら、オーストラリアの選手は見事に得点してきましたね。
(正直、Jリーグには興味のない僕も熱心に NHK 観てました。)
ちょっと油断してしまったんでしょうか?
まぁ、まだまだ初戦。・・・・・次から頑張ればいいじゃないっすか。
(影ながら)応援してますよ!! 『侍 ニッポン』
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-06-12 23:50 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30