・・・・・おいおい。って(汗

先ほど、日本 vs クロアチア戦が終わりました。
前回のオーストラリア戦の時に比べたら、幾分攻撃的には
なっていましたけれど・・・・・シュートがなかなか決まらねぇし。

柳沢の動きに関して、既に某2ちゃんねる。(笑 の実況などで
散々叩かれているようです。
(確かに、僕ら素人目で見てもあのボールは自分で決めるべき
だったんではなかったか。と・・・・・)

とりあえず、0-0 でドロー勝負ではありましたけど
もう、後がありませんし。
22日(正確には23日早朝)のブラジル戦での活躍を期待します。

・・・・・もう、ここまできたら「予選リーグ敗退」でもいい
じゃないですか。出場できただけでも「○」って事で。
(僕は、既に諦めてますけどね。(-。-) ボソッ)
[PR]
by artemis_g3 | 2006-06-19 00:30 | 日記 | Comments(0)