人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

あつい、暑い、あじぃ・・・・・・。(滝汗

今日は、梅雨の晴れ間で「良い天気」になりましたが・・・・・。
しかし、暑すぎですよ。(苦笑 
なんでも、全国各地で30℃を超えた所があちこちであるとか。
洗濯物は、良く乾くでしょうけど、この蒸し暑さだけはどうにも。

今日は「ばるな」も行水デビューしました。(笑
小さい時にお風呂用で購入した「乳児用ベビーバス(笑」を
庭に出し水を張って用意しました。
最初は、おっかなビックリ。で警戒してたんですが、僕が抱き上げて
足だけ水に浸けると、冷たくて気持ちがいいのかウットリしてました。
日中、僕が家にいる間に(前足だけ)浸かったり、出たりしてましたけど
段々慣れてきたのか、顔を浸けて遊んでました(爆

よほど、気持ちが良かったのか何度も(顔だけ浸けては)ビショビショの
顔で走り回り、シッポを振って喜んでました。
水が気持ちがいい事。を判って日中、僕らが留守の間水浴びして暑さを
凌いでくれるといいんですけどね。 
Commented by YeeTee at 2006-06-30 21:06 x
やっぱりリトリ−バ−は利口だな。普通は怖がっちゃってなかなか水に馴れないものなのだが。
今度その瞬間を捉えてな?
Commented by Artemis_g3 at 2006-07-08 22:52
>>YeeTee
ラブラドールレトリーバーは元々「猟犬」ですからね。
河原などに行くと、ジャブジャブと川で泳いでいる
ラブちゃんは結構いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2006-06-29 21:30 | ばるな | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31