ブログトップ

アルテミスの徒然日記

早いモノで・・・・・。

今日で7月も「おしまい」ですね。
なんか、色んな事があったけど Blog に書かずじまい
な状態でした。
(イベント的な事は、後で繰り下げ書き込みしちゃおっと(笑 )

ようやく関東も「梅雨明け」しましたけど・・・・・
なんとなく、迫力のない暑さだったり(笑
やはり、今年は「冷夏」なんでしょうかね?

ま、僕は忙しさにかまけて元気にやってます。
8月は、ちゃんとマメに更新したいなぁ(・・・・と、心の声)
[PR]
Commented by ip2005 at 2006-08-01 00:16
やっと梅雨が明けましたね
今日(7/31)は、晴れて天気が良くそして湿度が少なく過ごしやすい天気、私的には好きです

ブログは無理せず更新すれば良いと思いますが…(⌒〜⌒)
Commented by YeeTee at 2006-08-01 18:31 x
なんか枯れ葉が舞い散りそうな気温だよな?
週末には暑くなるって予報なんだが、果たしてどうなんだろう?
日が照ってくれないと野菜が安くならない!

ところでこの夏も北海道へ行くんかい??
Commented by Artemis_g3 at 2006-08-01 22:00
>>ip2005
ホントにようやく。って感じですね>梅雨明け
僕もこの涼しい陽気は大歓迎ですけど(笑
やはり、物足りない。とでもいうか・・・・・。複雑ですね。

>>YeeTee
ご無沙汰っす <( _ _ )>
ホントに夏らしくない陽気ですねぇ。
野菜もだけど、米や魚関係もどうなるんでしょう?
また「平成米騒動」とか起きたら困りますね。
・・・・・今年は、更に遅く9月下旬〜10月頭にかけて
行ってこようと思っています。>北海道
カミさんが今年も行けないので、今回は娘を連れて
行こうかと(笑
by Artemis_g3 | 2006-07-31 21:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31