・・・・・今日は夏らしくなりました。

いや〜今日は暑かったですねぇ。(大汗
「ついに、来たか!・・・・・本格的な夏が(笑」
暑いのが(大がつくほど)キライな僕にとっては、
涼しくなるまでが地獄の毎日ですよ。
(このまま、涼しいままでよかったのにぃ〜)

日中、高校生の利用者さんと公園に散歩に
出掛けたのですが、照り返しがキツくて・・・・・灼熱地獄。
17歳の青年は、大喜びでしたがダブルスコアになる
僕は、早くもバテ気味でした。(苦笑

この暑さで、最後に残っていた東北地方も
(ようやく)梅雨明けしたそうで。
でも、野菜やらお米やら大丈夫なんでしょうか?
今年も、大きな台風や集中豪雨とかくるのかな。
(もう、梅雨の時に散々降ったから「もう、いいでしょ」(笑 )

『あぁ〜早く秋にならねぇかな〜』(ボソ
[PR]
by Artemis_g3 | 2006-08-02 20:00 | 日記 | Comments(0)